オーディオ関連のハイレゾなどの音響再生機器をレビューする他、さまざまな音楽関連のテーマに関するコメントを掲載しています。その他、一般的な趣味に関することも

the absolute best

スポンサードリンク

スポンサードリンク

AV機器 ヘッドホン

マーシャル モニター ヘッドフォン ヘッドホン M-ACCS-00152レビュー!!コスパ・音質ともに高品質

更新日:

 M-ACCS-00152

1962年に創業以来、世界中のロックミュージシャンたちから絶大な支持を受けてきたアンプメーカーMarshall

ギタリストからも高い評価を受けている有名メーカーですが2013年ごろに発売された

Marshall Monitor Headphone今回手に入りましたのでレビューしていきたいと思います。

 M-ACCS-00152

今回購入したのは並行輸入品、正規品もございますがお値段が並行輸入品のほうがかなり安いのでこちらをセレクト、

内容物は本体とAUXケーブル

質感はマットな黒のハウジングの手触りは革のような素材で、Marshallのアンプを触っているような感触です。
そして白のMarshallのロゴ。ツヤ消しのレザー感に真っ白なロゴが映えます

Marshallアンプのテイストをそのまま受け継いだような仕上がりとなっております。
全体的にレトロかつインテリな雰囲気で
とてもシンプルなので通勤でも休日でもいろんなファッションに合わせやすいと思います。

デザイン性からヘッドホンの利用は勿論カジュアルな小物としても流用できるのはポイントが高い!                高級感もあり細かい所まで手が込んでます。

イヤーパッドは革製で非常に柔らかく、厚みもあるので装着感がとてもいいです。遮音性も申し分ありません。
側圧は若干強めです。2~3時間なら疼痛なく装着可

ただイヤーパッドが小さめなので、眼鏡かけてると少し窮屈かもしれません                           メガネ装着時だと疼痛がはやくなるので注意が必要です。

ケーブルが着脱式でヘッドホン側には左右のハウジング下部にジャックがあり右出し左出し両対応になっている事、4芯のマイク付きケーブルなのでアップル製品の操作&通話も可能

 M-ACCS-00152

Marshall Monitor Headphoneの音質は・・・』

(Classic、Jazz、Rock、Metal、Pop、J-pop、EDM、etc.)などの他ジャンルに渡って音楽を聞きますが
このサイズのヘッドホンからは想像も出来ない量感で、ドラム・ギターなどの響きが迫力満点です                 深く沈みこむ低音域がドッと押し寄せてきました

特にロックの再現度が高く、ギターを楽しみたい方にはおすすめだ。

「Monitor」とはライヴにおける演奏者の追体験。
極端に言えば、Marshallのアンプを両耳につけて聴いている状態で、いつも聴いていた曲も新たな発見に遭遇できます。

さらにこのヘッドホンにはF.T.Fシステムというものが搭載されており、音質を変えることが出来ます。
高音域を抑える為のフィルターを外す前は高音域を主体にした曲は若干籠もって聞こえるが             こちらを外せば高音域が映えよりクリアになります。

同じヘッドホンで2種類の音質を楽しめる点は非常にコスパが高い。

購入した商品は並行輸入品なのでが音質や外装に特に問題はなく

購入するなら並行輸入品をおすすめします!!

Marshall Monitor Headphones [並行輸入品]

新品価格
¥9,800から
(2018/11/10 11:15時点)

ヤフオクはこちら!!

-AV機器, ヘッドホン
-, ,

Copyright© the absolute best , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.